二重まぶたの手術。埋没法

腫れぼったい目にコンプレックスを感じた時は、思い切って二重まぶたの手術にチャレンジしようかと考えたくなるものです。

しかし、目は大切な箇所ですから、できるだけリスクのない方法に頼りたくなります。そんな方におすすめなのが、埋没法です。

 

二重まぶたの手術はメスを使う切開法と、二重手術専用の針と細い糸を用いる埋没法の2種類があります。メスを使う切開法では元に戻すことは難しいですが、埋没法は、皮膚の部分をまぶたの内側から糸で止めていく方法です。したがって、万一結果がイメージと違ってもやり直しが可能です。同時に、手術時間は15分から20分程度と短く、美容整形手術の中では簡単な部類であり、料金が安いことも特徴です。おまけに、切開法に比べるとダウンタイムが少ないといった多くのメリットがあるため、埋没法はたいへん人気の高い手術です。

 

ただし、埋没法は誰にでも適しているというわけではありません。

例えば、まぶたが厚い方や、目を開ける力が弱い方には適していません。このような場合は、止める糸の箇所を増やすことで対応していきます。

そして、糸を止める箇所をが増えた場合、費用も高くなりますから注意が必要です。

とはいえ埋没法は多くのメリットがあり、結果がすぐに出る手術です。評判の良いクリニックやドクターを選択すれば、コンプレックスをより確実に解消することができます。

 

大阪で二重まぶたをしてくれるところは?