2018-01-01から1年間の記事一覧

二重にする手術の失敗例

埋没法と呼ばれる手術で失敗すると当初の想定よりも早くに緩みが生じてしまい、日ごとに二重まぶたが維持できる日と一重になってしまう日が出てきます。 二重まぶたの幅が著しく狭くなり、不自然な形で目元が強調されてしまい手術を施術したのが一目瞭然にな…

二重と一重、どちらが好かれる?

人によって生まれつき一重と二重で違うように、好みのタイプも人によって違います。 一重だからといって、一重の人が好きな訳でもなく、その逆も。 一重の場合は、キリっとしてクールな雰囲気なので、女性だと美人タイプと言われる事が多いでしょう。 二重の…

二重まぶた手術で二重になって人生変わったりする?

目は口ほどにものをいうと言いますが、全身の中で最も相手に与える印象を左右するのは目です。 そのため形状などによって全体の外見を左右する程の影響力があります。 一重だと勝手に暗いく社交的ではないと感じ取られがちです。二重まぶただと明るくて柔ら…

二重まぶた手術についてのQ&A

二重まぶたにする手術は整形メニューの中でも人気メニューのひとつです。 そのため、美容クリニックのホームページでは手術についての詳しい説明が掲載されてていて、Q&Aのページを設けているクリニックもたくさんあります。 二重まぶた手術についてのQ&A…

絶対に失敗したくない二重まぶたにする手術

二重まぶたにする手術は人気がありますが、もし失敗してしまうと目立つので手術をする前に慎重にクリニック選びをすることが大切です。 失敗をしない為には、自分でも手術について正しい情報を持つ事が必要です。 自分が受けたい手術のリスクを把握すれば、…

一重に対するコンプレックスの解消法。

日本人の多くは一重まぶたでしたが、最近は生まれつき二重まぶたの人が増えています。 そのため余計に一重であることにコンプレックスを持っている人は少なく無いでしょう。二重が当たり前になってきているからです。 アイプチなど二重まぶたにするためのグ…

二重まぶたにする事で人生変わる?

二重まぶたになる事ででモテるようになれるという考えは早計ですが、自分に自信を持つという意味では効果を発揮するいいでしょう。 コンプレックスには大きな影響があり、二重まぶたにすることで人生が変わるというこ とは、ウソではないと思います。 特に目…

二重まぶたにしたらどうなる?

一重まぶたの人が二重まぶたにすると何点かの変化があります。 一番に分かるのは見た目です。当然のことですが一重から二重に変わる訳です。この変化は鏡を見れば自分でもすぐに認識できるものけど、自分以外の人が見るてその反応を感じる事で変化の意味を実…

二重まぶたの手術の方法のひとつ。切開法。

二重まぶたの手術では埋没法が手軽で人気ですが、切開法という方法もあります。 埋没法で二重にしたけど取れてしまった人、二重の幅が狭くなってしまった人、イメージどおりの仕上がりにならなかった人が、二度目の手術に切開法を検討することが多いのです。…

二重に憧れる

テレビや映画で活躍しているアイドルや俳優を想像してみましょう。 第一線で活躍しているアイドルや俳優は、みんな目鼻立ちがしっかりしており、俗に言う「可愛い人」「格好いい人」と言われる人が多いです。 同じ人間で、同じ目や鼻、口がついているのにな…

二重まぶたの手術での失敗談。

二重まぶたの手術はポピュラーな手術となっていますが、失敗することももちろんあります。 受けたい二重まぶた手術のリスクをきちんと理解しておくことはとても重要です。埋没法の場合、希望通りの二重幅にならないことや左右で差が出ることがあります。また…

二重まぶたの手術。埋没法

腫れぼったい目にコンプレックスを感じた時は、思い切って二重まぶたの手術にチャレンジしようかと考えたくなるものです。 しかし、目は大切な箇所ですから、できるだけリスクのない方法に頼りたくなります。そんな方におすすめなのが、埋没法です。 二重ま…